tumblr(タンブラー)って流行らないのかなー

2012年09月04日

フリックデザインタンブラー

 

こんにちは!

 

前回でも取り上げましたtumblrです。

最近はプライベートアカウントでより多くの人をフォローして

充実したtumblrライフを送っています。

 

面白い記事があればリブログ。

面白い写真があればリブログ。

おしゃれな画像があればリブログ。

リブログ、リブログ、リブログ、リブログ…

 

なんかもう「いいね」ボタン押すよりリブログ

 

まぁリブログするよりタイムライン見てる時間のほうが多いのですが(´・ω・`)

 

無限スクロールで次のページに行く動作がないので

ずっと下にスクロールし続けることができます。

 

tumblrみてると時間が過ぎるのが早く感じますね(;・∀・)

 

フリックデザインのtumblrはこちらから

この記事をシェアする