Appleが9月12日にスペシャルイベント開催らしいです!

2012年09月05日

おはようございます。

昨日の夜ですが、こんなニュースが…というかやっと(*´∀`*)

Appleが現地時間の9月12日午前10時(日本時間9月13日午前1時)より

スペシャルイベントを開催する事を案内しているとのこと

招待状に以下の画像がついてきているみたいです。

iPhone5 event

 

「12」は開催日時を示すところですがその影が「5」

やっとiPhone5の発表かと期待してしまいますねー

 

しかし個人的には次のiPhoneが5という

呼び名となるのかと思うと少々疑問かなーと(;・∀・)

 

何故かというと…

現行のiPadの呼び名は「新しいiPad」 「3」でもなく「The New iPad」でしたから。。。

Appleはナンバリングは廃止したい考えなんでしょうかね?(´・ω・`)

 

ちなみにiPodは「第三世代」「第四世代」という世代ごとの呼び名。

iMacなどは「Early 2009」「Early 2011」という発売時期の呼び名でAppleでは呼ばれています。

 

何はともあれ12日が楽しみです(・∀・)

この記事をシェアする